スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
引越しました。
buri3buri3buri3は引越しいたしました。

   新しいURLは、http://monroe515.exblog.jp/ です。
- comments(3) trackbacks(2)
調子が悪いので。
しばらくこっちで更新しようと思います。

- comments(0) trackbacks(0)
at実家です。
今日の投稿は実家からです。

12頃に家を出て、佐賀に着いたらLABOでランチーー!!
って思っていたんですが、ワンコもOKなテラス席は満席で入れず・・。
お腹減らしてたのになあ。がっくし。

さて、モンさんの初お泊りですが、なんとかうまくいきそうです。
実家に着くなり、前回同様おむつをはかされたのですが、
どうにも気になるらしく、狂ったように転げ回っていました。
あぁコワイ。

その後みんなでお好み焼きを食べに行くことになり、モンさんはお留守番。
知らない家だし、大丈夫??って不安でしたが、本人は寂しがる様子もなく、
ぐっすり寝てたみたいです。
ふてくされておしっこするでもなく、大変良い子でした。

年賀状も印刷したし、一安心だわあーー。
今日の出来事。 comments(2) trackbacks(0)
さぼりんぼうです。
最近の私ときましたら、まったくの"おさぼりさん"でして・・。
日記は2日さぼったし、リハビリもあんまり行ってない。

昨日病院に行ったら、前よりひどくなってるよ。
これ以上悪くなったら、今度は注射だね〜。って先生が・・。

ま、まずい。腱鞘炎を甘くみていた私は、右手を普段通りに使っていたし、
皮膚がかぶれてしまったので、湿布も毎日してなかった。
薬も飲んだりのまなかったり・・・。
これじゃあ良くなる訳がない。
さっぼたツケがまわってきちゃった(T0T)

この2、3日は、物を握るのもつらくて、年賀状も書けません〜。
宛名くらいは手書きで。と思っていたんだけど、とても無理。
木曜が実家のおばあちゃんの33回忌なので、明日から帰って、
年賀状作成してまいりま〜す。

今回は、モンさん初めてのお泊りでして。
大丈夫かなーーー。
かなり不安です。


  頭を使いましょう。


ひとりごと。 comments(5) trackbacks(0)
家計簿。
ここで家計簿をゲット。
つけるのが怖い・・・。

モンロー費と、エンゲル係数、高いだろうなあ。


 甘えんぼモードなモンさん。
- comments(2) trackbacks(0)
| 1/25 | >>